シュアカラー

30日間の満足保証付き!

白髪染めは面倒なものです。月一で美容室へ出かける、自宅で染める、対処方法はいろいろですが、髪の毛が痛む、白髪が減るわけでもないからエンドレス。

 

 

お金がかかる、白髪染めのにおいが苦手、放っておくわけにもいかないなどというのは、共通した悩みですよね。

 

 

困るのは、黒く染めた髪の毛に、白くくっきりと生えてくる白髪。染めたばかりじゃない?と思っても、生え際や分け目のコントラストの鮮やかさには、ため息がつきます。

 

 

自然な感じに、白い部分が気にならないように、毎日のケアで染めていくことができれば、白髪が目立ってくるたびに、一喜一憂しなくて済むもの。

 

 

シュアカラーは、毎日ゆっくりしっかり染まっていくタイプだから、黒×白のいやな髪の毛のコントラストも気にしなくて済みます。

 

 

白髪染めのたびに、嫌な臭いや、髪の毛の痛みを気にする必要もありません。

 

 

健康でダメージのない毛髪と頭皮をつくりあげるから、髪のツヤも失われません。

 

アミノ酸系弱酸性スカルプシャンプー&ヘアカラートリートメント

シャンプーとトリートメントで染めるタイプだから、毎日のケアで気軽に白髪染めができる上、自然な仕上がりが期待できるのも良いところです。

 

 

髪の毛は染まるけれど、手に色が残らないから、素手でケアできるのもいいですよね。

 

 

自宅白髪染めは、手袋をはめても、あちこち汚れがついたりして、手軽で安価な反面、後片付けが大変。しかも手が届きにくく、きちんと見えない頭の後ろの部分や、髪の毛の内側など、一番染まってほしい部分が、きちんと染まらないというやっかいなものです。

 

 

徐々に良いものが出てきているとはいえ、最終的に染めるのは自分だから、自分で自分の髪の毛って、そうそう上手に扱えないもの。

 

 

でもシャンプーやトリートメントなら、毎日使っているものだし、染むらが若干出たとしても。毎日使っていけば、だんだん全体に染まって、きれいにな色目が出るものです。

 

 

一人で白髪染め。上手にできない人、美容室に月一で白髪染めに行くのが大変な人、自然な髪の色を目指している人、シェアカラーがおすすめです。

 

 

白髪染めの悩み

鏡をみるとだいぶ目立つようになってきた白髪!

 

 

そろそろ白髪を染めないといけないのかな・・・。

 

 

そんな「これから白髪染めをしようとする方」へ。

 

 

いつも白髪染めは手放せないんだけど、けっこうしっくりこない白髪染めばかりで・・・

 

 

そんな「白髪染めはいつもしてるけど、ちょっと不満が。」という方へ。

 

 

そんないろいろある白髪染めのお悩みに、天然成分にとことんこだわった、毎日のシャンプーで髪の毛と頭皮をケアしながら白髪染めができる新発想の白髪染め、それは・・・【シュアカラー】♪

 

 

白髪染めで多いお悩み

 

 

・染めても染めてもすぐに白髪が目立っちゃう!
・髪の毛がごわごわでダメージヘアになっちゃった
・染めるときに皮膚がひりひりする!頭皮が赤くなっちゃうし
・生え際がうまく染まらない!染めムラも気になるし
・染めるときにいちいちビニール手袋はめたりするのが面倒くさい
・あの独特な、カラダに悪そうなニオイで気分が悪くなる
・洗面所やお風呂場の汚れが気になる!しみになったりするし
・急激に染まるから不自然になったり、周囲から「染めた?」って聞かれるのがイヤ!

 

いろいろとある白髪染めのお悩み。

 

美しい髪と健やかな頭皮を実現!

そんなお悩みを一気に解決してくれるのが、ヘアケアと白髪染めが一緒になった自然派の白髪染め【シュアカラー】♪

 

 

シャクヤク根のエキス、マカダミアナッツオイル、オレンジオイル、ウコンエキス、マロニエエキス、甘草エキス、クチナシエキス、天然アミノ酸系洗浄成分を配合することで、まるでスカルプケアシャンプーのような配合でありながらシャンプーするうちに自然な白髪染めと美しい髪の毛、健やかな頭皮を実現してくれるんです!

 

 

パラベン・ジアミン・動物性原料・石油系界面活性剤といった刺激の強いカラダに負担をかける物質は一切不使用!

 

 

シャンプーだから、当然いちいち手袋をつけたりする手間もないし、あのツンとしたニオイだってもちろんなし!(逆に癒されるいい香り♪)

 

 

毎日安心して使える白髪染めシャンプー
それが【シュアカラー】ですよ^^

 

 


  


人気サイト情報
hanaオーガニック ダブルインパクト 倖あわせだし
料理が本格的に美味しくなる人気の簡単だしパックは本格和食の味を再現しています。
北のほほえみ ロイヤルチーパー ダイエット
本場アメリカのダイエットサプリメントが豊富にあるコスメやビューティーなど人気の高いサプリメントです。
ギズモビーズ ノエビア505 ソルトランプ
ホワイトソルトランプも神秘的な明かりがほのかに光る人気の岩塩ランプになります。